≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年12月31日

断食終了!

IMG_8804.jpg


3日間の断食が無事に終わりました。
なぜ断食していたかというと、疲れの成果顔が痒くて、日増しに酷くなってきてしまったので、
ここでいっちょ内蔵を綺麗にしてみようと思い立ち、酵素断食してみました。

痒みは徐々に和らぎ、今では頻繁には痒くなりません。
ストレスもあったのでしょうが、
ま、体内浄化という意味でもやるのに価値はあるかなと、、
ついでに体重とウエストでも計って始めようと思ったのだけど、忘れちゃった(笑)

でも少しウエスト周りがスッキリした気がしますよ♫

ということで、断食が終わり、
先ずは野菜スープから、復食を始めます。

じゃがいもと人参、大根、(冷蔵庫の余り物)
に、
久原本家「茅乃舎」の野菜だし!

これが本当に美味い!!
断食後は味覚も一段とUPするのね。
食べる事がとても幸せに感じます。

スープは野菜にこれだけで十分。
塩もいらないの♫
それでこの味は信じられない。

無添加だし、野菜の旨味だけだから、離乳食にもいいかもね。

さあ、夜は年越し蕎麦♫
断食して、体内もリセットした事だし、
良い年が迎えられそう。
posted by AI at 17:16| 日記