≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年09月16日

休日の過ごし方

私の休日は、あたりまえですが、もっぱら息子と過ごす。

先日は、高校の同級生が子供を連れて遊びに来てくれたので、公園へ。
スケボ、キックボード、サッカー、滑り台、アスレチック、と盛りだくさん(笑)

IMG_4584.jpg

IMG_4589.jpg

やっぱりまだまだ蚊の多い季節。。。
子供と遊ぶのも体力勝負ですが、蚊との格闘も大変。。。

それでも久しぶりの公園は楽しかった♫ 
こういう時間がもっと作れればいいな。

昨日も公園終わりでお祭りへ繰り出しましたが、今日も仕事終わりでお祭りへ!

毎回どうしてもやりたくなるのが、型抜き。

IMG_4595.JPG

今回は、人生で初めて型抜きに成功!!!!
しかも2連続で!!!! 嬉しすぎる!

IMG_4597.JPG

これは150円

IMG_4599.JPG

こちらは200円が景品♫

今年はお祭りに行けないかも、、と残念に思っていたのですが、
行けて良かった!

この楽しみがないと夏は終われないね!

posted by AI at 21:55| 日記