≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年07月30日

音霊〜

IMG_5981.jpgIMG_8719.jpg
昨日は、逗子海岸のライブハウス「音霊」に行って来たよ〜!

クレイさんと鈴木亜美ちゃんのライブも見れたし、
海と友達に癒された夜。

クレイさんが出会った当初から言っていた "私に似ている妹" にも会ったの!

これがまためっちゃ似てる(笑) 写真は載せられないけど、私の妹って言っても疑う人いないだろうなぁ。

私とクレイさんも似てるし、三兄弟で行きますか!?(笑)

そんなこんなで盛り上がった昨夜。

音霊のレストランバーも素敵だったし、また行きたいなぁ!

しかし、海に遊びに行く時は、ゴミはきちんと捨てようね。
人がいなくなったと思ったら、ゴミが残される海岸は可哀想で寂しかった。

スタッフさん達がせっせと掃除してくれてました。
posted by AI at 10:46| 日記