≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年09月27日

夕飯〜

今日の夕飯はこんな感じ!

IMG_5844.jpg

私の洋食定番、ラザニア風オーブン焼きを、ちょっと変えてみた♫

いつもは、一番下の層にペンネを入れるけど、
今日はじゃがいものスライスを敷きました。
スライサーで薄く切ったら面白いかも!と、思って。

このまま揚げると、自家製ポテトチップスになるんだよね♫

IMG_5502.jpg

電子レンジで火を通しておいたじゃがいもの上に、
薄くミートソース(今日はニンニク、玉ねぎ、豚挽き肉、トマト缶が少なかったので、あまり煮込まずトマトピュレでコク出し)を乗せ、
オリーブオイルで炒めた茄子、生のピーマン、
仕上げにまたミートソースと、チーズ!

230℃のオーブンで20分焼いたら出来上がり。

お皿のサイドに乗せたのは、
ベビーほうれん草と、皮むき器で切ったシュリシュリ人参と、キヌア(10分位茹でたもの)のサラダ。
ドレッシングは白ワインビネガーと、塩、オリーブオイル。

バゲットをそえて、
頂きました。

見た目も良しかな(笑)
posted by AI at 21:41| 日記

明日!9/28(金)TV出演情報

明日放送の「渋谷で会いまショー」に出演致しますぴかぴか(新しい)

TV9月28日(金) 22:55-23:25
NHK総合「渋谷で会いまショー」

−スタッフより
posted by AI at 11:47| 日記

毎朝恒例!

IMG_1265.jpg
私は必ず朝一番に、美味しいお茶を飲みます。

お気に入りはこの二種類!
鹿児島の「天雅」と「天豊」

煎茶は煎茶でも、甘味があって、苦味もちゃんとあるお茶が大好き!

急須はもちろん南部鉄器。
これで入れるとお茶がまろやかになる気がします。

朝一に美味しいお茶を入れる事が出来たら、
朝からHappy(^^)

気分上々な一日が始まります。
posted by AI at 09:53| 日記