≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年09月07日

なんか幸せ☆

アンナとの無人島生活、
楽しかったとおっしゃってくださる方が多く、
とても嬉しいです!

ビーチウェディングコレクションの写真です(笑)

IMG_7937.jpg

純粋に楽しんだ2泊3日、
アンナの事も、さらに好きになった無人島生活でした。

いつかまたアンナと、無人島生活できたらいいな。

IMG_6649.jpg

みんなありがと!

P8160842.JPG

posted by AI at 16:48| 日記

虎とシマウマ! 虎とシマウマ!

まあ、無人島以外では絶対に着ないであろう、
このウェットスーツ(笑)

IMG_5762.jpg

足が付かない場所での泳ぎは苦手な私と、素潜りにハマってるアンナでシュノーケルしましたわ、

IMG_7532.jpg

手を取って泳いでくれたので、意外と平気だったよ。
ありがと!
posted by AI at 10:38| 日記

寸劇(笑)

アンナとの無人島生活。
本当に楽しかった!

ナイスな写真があるので、載せてくよ〜。

まず、無人島でファッションショー(笑)
涼しい顔してるけど、浴衣はかなり暑かったよ…

IMG_2892.jpg

しかし、背景がめっちゃ綺麗…

IMG_2272.jpg

この後は、例の文字通りのランウェイへ!
posted by AI at 08:32| 日記

2012年09月06日

☆Fashion's Night Out☆

IMG_2231.jpgIMG_5617.jpg
一大ファッション祭り、
9月8日開催!!

先ほどプレス発表がありました。

クリス ペプラーさんを始め、土屋アンナちゃん、と今年も盛り上げていきますよ〜!

オープニングセレモニーにはJUJUさんも参加されるみたいですし、
他にも豪華DJ陣も盛り上げてくれそうです。

大切な人と、
一年に一度しかないこの盛大なフェスティバルに自分なりのオシャレをして参加して下さいね。

青山、表参道、原宿エリアに、みんな集まれ〜!!
posted by AI at 16:06| 日記

2012年09月05日

今日の夕飯

IMG_4558.jpg
前回のHAPPINESSで教えてもらった、身体を労るレシピ。

<鶏と海老の葛あんかけスープごはん>

餅米じゃなく、白米で、
長ネギがなかったので、玉ねぎで作りました。
めっちゃ美味しかったですよ☆
身体が暖まるし、身体に優しいのがいいな。

飲み過ぎた次の日や、夏の疲れが溜まった方にオススメ!!

子供が風邪引いてる時もいいですね。


【材料】
*鶏もも肉・・・100グラム
*海老・・・・・6尾
*ブロッコリー・1/4房
*葱・・・・・・1/2本
*生姜・・・・・1かけ
*餅米・・・・・1/4カップ
*水・・・・・・1200CC
*塩、醤油・・・適量
*醤油・・・・・小さじ2
*葛粉・・・・・大さじ1
*松の実・・・・大さじ1(くだいたもの)

【作り方】
餅米1/4カップは洗って水を切り、30分おいておきます。
鍋に食べやすい大きさに切った鶏もも肉、餅米、ぶつ切りに切った長ネギ、 すりおろした生姜と水を加えて火にかけ、ふつふつする程度の火加減で、約40分ほど煮込み、 小房に分けてブロッコリー、海老を加えて海老の色が変わったら塩、こしょう、醤油を加えて、 水で溶いた葛粉でとろみをつけ、器に盛りつけてくだいた松の実をちらしてできあがり!
posted by AI at 21:36| 日記

2012年09月03日

新CM!

今日は、米肌〜MAIHADA〜
のCM発表&肌潤改善エッセンスの発売発表会でした☆

IMG_7250.jpg

3ヶ月前から挑んでいた「すっぴんチャレンジ」も国生さゆりさん、佐藤かよちゃんと3人で肌質改善達成できましたし、
すっぴんで雑誌の表紙を飾る! という挑戦も大成功!

近日発売されますananの表紙なので、是非見て下さい!

そして何より、今日発売された「肌潤改善エッセンス」が凄い☆
化粧品で"改善"と言えるのももの凄い事なのですが、これは本当に素晴らしい物なので是非試して頂きたいです。

IMG_1121.jpg

CMも今日から放送なので、佐々木蔵之介さんのかっこいい姿と、私達3人の肌感、女っぷりを楽しんで下さいね(笑)
posted by AI at 15:42| 日記

米肌CM発表会

今日は、これから発売の雑誌ananのダブル表紙と米肌CM発表会へ。

maihada2.JPG

なんと水分量がこんなにアップしていました。嬉しい!
スライド2.JPG
posted by AI at 15:26| 日記

2012年09月02日

9/2(日)土屋アンナ&冨永愛vsよゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活

本日放送の「土屋アンナ&冨永愛vsよゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活」に出演致します。


TV9月2日(日)20:58〜3時間スペシャルです!
テレビ朝日「土屋アンナ&冨永愛vsよゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活」

―スタッフより
posted by AI at 12:58| 日記