≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年08月03日

イベントも残り2日!

IMG_6520.jpg
本当に、本当に、このイベントを開けて良かった!
残り2日ですが、
出来るだけ多くの方とお逢いしたいです!

明日は13時から、
明後日は12時半から、
会場にいます!

トークショーの後、写真集を買っていただいた方へサイン会をしています。

そして、日曜日の14時からは初のファンミーティング☆

お待ちしています!

志穂美悦子さんが生けてくださった、花も会場を華やかにしてくれていますよ。
posted by AI at 22:25| 日記

2012年08月02日

GLAMOROUS トークショー☆

IMG_8284.jpgIMG_0227.jpg
GLAMOROUS 編集長、藤谷さんとのトークショー☆

打ち合わせの時、藤谷さんが
「ファッションの話はやめよう」
と言うので、急遽フリートークに。
人生感、今思うこと、恋愛について沢山話しました。

こんなトークショーやった事ない!
というような内容でした(笑)テレビでは話せないだろうな…
これもトークショーの良い所。

楽しい時間ありがとうございました!

明日は、
★8月3日(金)
国連WFP協会 紙芝居&写真展示
時間/ 11:00-17:00
紙芝居については常時開催しております。
http://www.redcup.jp/

そして、WOWOWザ プライムショーの中継を会場からしますよ。
18:55から。

明後日、
★8月4日(土)
公益財団法人JOICFPお絵かきワークショップ
時間/ 13:00〜14:30(受付12:30〜
対象/ 対象:5〜8歳くらい

トークショー☆
16:30pm-田中杏子「Num ro編集長」
18:30pm-長瀬哲郎「Stylist」

トークショーの後にはサイン会もしますね☆
posted by AI at 21:35| 日記

子供地球基金 ×I,Tominaga

IMG_7890.jpgIMG_5561.jpg
先ほどまで子供地球基金と、子供達と、夢をテーマにお絵描きしました!

5mの大きいキャンバスは、子供達の夢で溢れてました!!

この絵は今後、みんなの夢を乗せて世界を旅する事になります。

やっぱりお絵描きはいいね!
個性溢れる、自由な表現を成長と共に育てて行って貰いたいです。

みんなありがとう

この後18時半からは、グラマラス編集長、藤谷さんとのトークショーです。

サイン会も予定してますよ。
posted by AI at 16:54| 日記

イベント大盛況!

IMG_7676.jpgIMG_5373.jpg
今日はイベント3日目!
昨日は誕生日当日、私の似顔絵ケーキを頂いて、テンション上がった〜!!

ELLEの編集長、塚本さん、そしてレスリー キーとのトークショーがあり、
高校からの友達も遊びに来てくれました!

日曜日まで続くこのイベント、出来るだけ多くの人へ私の気持ちを伝えたい!

是非遊びに来て!
posted by AI at 15:13| 日記