≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年07月07日

GUCCIの最新コレクション

今日はGUCCIのコレクションでした。
肉離れをしてからは初のランウェイに少々ドキドキ…

今回はベルベットを基調にしたコレクション。
美しいダークレッド、グリーン。
シュールな音楽に誘われて、モデル達が絨毯を滑るように歩いて行く。

IMG_5818.jpg

GUCCIの世界観にはいつも驚かされる。

二回あったランウェイ、
二回目はちょっと足が痛かったけど、全力で望みました!

気遣ってくれたスタッフに感謝です。

ありがとうございました。

そして頂いた桜餅。
これも美しい…

IMG_4436.jpg

やっぱりランウェイは最高だ!
posted by AI at 20:21| 日記

いいのみっけ!

IMG_1732.jpg
スタイリストさんが、衣装で借りて来てくれた時計。

スイスのブランド「Tendence」
日本限定商品で、日本の復興を願って作られた物。

大きめだけど、国旗をイメージした?カラーもかっこいい!

アクセとしても、カジュアルなコーディネートにも合いそう。
カジュアルダウンしたスーツにもいけるね。
posted by AI at 18:55| 日記

2012年07月04日

やまなし大使☆

先ほど、山梨県の一日課長任命式があり、

福田綾乃さんは課長補佐、
私は課長をやらせていただきました。

IMG_8172.jpg

ビタミンやまなし2012
山梨県「女子会推進課」
が発足した事を記念して、私もやまなし大使としてこれから山梨の魅力を皆さんにお伝えして行こうと思います。

神奈川県相模原市出身という事もあり、山梨は小さい頃から身近な存在でした!

女子力UPなスポットが沢山ある山梨をこれからも愛して行きます。

今日は、自前の浴衣で参加!
お祭りの季節がやってくるので、ウキウキです。

IMG_5866.jpg

今年も一杯行けたらいいなぁ!
posted by AI at 13:29| 日記

2012年07月03日

本日の写ねーる

TV 7/3(火)23:15〜
NHK BS プレミアム「写ねーる」
テーマは“タンゴか、サルサか、フラメンコ”
ゲストは 杉本 彩さん、真琴つばささん
http://www.nhk.or.jp/photo-mail/index.html


―スタッフより
posted by AI at 14:41| 日記