≪映画≫
  ●『R100』松本人志監督最新作 10月5日公開!
    ≪TV≫
  ●初主演ドラマ『オンナ♀ルール』日本テレビ系列放送決定!!
  2014年1月1日<初回>26:15〜27:15
  2014年1月4日    27:10〜28:05
  2014年1月11日以降 26:05〜27:00
  ★レギュラー★
  レギュラーMC
  ●NHK BS プレミアム『写ねーる』
  毎週月曜日 23:15〜23:45

2012年04月30日

出た!

Nora Jones のニューアルバム
「LITTLE BROKEN HEARTS」

IMG_3457.JPG

カヴァーも素敵♪
写真はお気に入りの香水達。
普段香水はつけないのだけれど、飾るのが好き。

NYで奮闘していた頃、Noraの「Sunrise」に救われていた頃から、Noraの大ファン。

今回のリリースも楽しみにしていました!

良い曲ばかりだし。
これから聴き倒すのだ。
posted by AI at 12:25| 日記

2012年04月29日

夏の思い出

GWも始まり、そろそろ夏の計画を立てようかと思っています。

私の夏休みブームは、沖縄!
海外も良いけれど、日本は素敵なビーチが沢山あって、特に沖縄は日本の中でもひと味違う文化がある事に心惹かれる。
必ず現地の焼き物を買って帰るのがマイブーム。

去年は久米島、
ここは「ハテの浜」

P8230075.JPG

これから、八重山諸島を制覇しようと試みています。
竹富島、小浜島、西表島、石垣島には行ったのですが、
その中でも西表島がいまの所のベスト。

自然が豊かで、あの大自然と共に過ごした思い出が忘れられません。

ある日は、トレッキングで山の中を歩き、滝を目指しながら川で遊び、生息する草木を知り、
歴史も知り、美味しいお弁当を食べた。

ある日は、カヌーで川を下り、自然の雄大さや、生物の多様性が心に沁みた。

そしてまたある日は、丸1日釣りに出かけ、穏やかな波に揺られながらビールを飲み、夕飯の魚を一生懸命釣った。

ヤモリを真剣に捕まえようとしたり(笑)
宿で仲良くなった人と遊んだり。

満点の星空を、息子と地面に寝転がって眺めた夜。

海外ではなく、身近な沖縄と言う場所ならではの身にしみる息子との自然体験。

旅先で出会う地元の人達の優しさと、楽しさに振れ、心が解放されるのも旅の良さですね。

今年はどこに行こうかなー。
息子と話をして決めよう♪
posted by AI at 22:00| 日記

2012年04月28日

LOVE

昨日、ファンの方から、お花を頂きました。
素敵なお花♪

IMG_3429.JPG

私を気遣って頂いたのでしょう、とっても嬉しいです!
ありがとう!

そして一言、、、私は決してブチ切れているわけではないんだけどな、、、
そうやって言った方が面白いからだろうな、、


ちょっと残念。



ところで、
昨日こんな物を見つけました。

IMG_3430.JPG

ビールの泡に♡マークが浮かんでます。
可愛い♪

LOVE=愛

昔,母親に自分の名前の由来を聞きました。
「多くの人に愛をあげられるように、そして多くの人から愛されるように」

この話を聞いてから、自分の名前が大好きになった小学生の頃を思い出しました。

Thanks for your support.

Love & Piece
xxx
posted by AI at 13:03| 日記

2012年04月26日

やっぱこれでしょ!?

IMG_6083.jpg
BANのイベント、「Black Asoba Night」で、名古屋に行ってました!

会場は、大盛り上がりで何よりでした。
いらしてくださった方、ありがとうございました。

そして…名古屋と言えば!
山ちゃんの手羽先でしょ。
あとはビール!

たまら〜ん!
posted by AI at 22:07| 日記

足ツボマッサージ!

IMG_1270.jpg
ohanaの近澤愛沙さんに、足ツボマッサージしてもらいました!

めっちゃ痛い!
いや、そんなもんではない。
悶え苦しむくらい痛い!(泣
今までこんなに痛い足ツボ受けた事がない…

しかし!
足を見るだけで悪いところが分かる彼女は凄い。

叫びまくったし、体もすっきり(笑)
posted by AI at 16:47| 日記

2012年04月24日

My Home

IMG_3708.jpg


皆さんは何をしている時が、一番癒されますか?

私はやはり、家族と家で過ごしている時。

自分が落ち着く場所で、他愛もない話を笑い合える。

辛い事があっても、ここに戻ってくれば自然と笑顔になれる。
落ち込んでる場合じゃないぞ、そんな暇なんかないんだろ! と励まされる。

家のリフォーム後、時間をかけながらこの部屋を作って来ました。
可愛いイランのラグも見つけたし、アイアンの本棚もお気に入り!
次は、アンティーク調のラジオ&CDプレーヤーをGET予定。

物に支配されることなく、シンプルで、暖かい空間にしていきたい!

また、大切な仲間を呼んでパーティーもしよう♪

次はBBQだ!
posted by AI at 19:30| 日記

2012年04月23日

お騒がせしております。

塩谷瞬君との交際についてですが、

彼とは去年の暮れに出会い、お友達として仲良くさせて頂いていました。

そして、友達としてつき合って行く中で、
お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、

やはり友情は友情でしかなく。
報道されているような、熱愛という事実はありません。

大切な仲間で、友人です。

これからも友人としてつき合って行きたいと思いますし、
彼は、素晴らしい才能を持った俳優なので、今後の活躍を応援
して行きたいと思います。

今回の件で、大変お騒がせしてしまった事、お詫び申し上げます。

冨永愛
posted by AI at 15:59| 日記

ハピネス東京百景!

ついに完成!
22日日曜日のJ-WAVE HAPPINESSの生放送4時間で、リスナーの皆さんと作り上げる、ハピネススポット100箇所。

番組内で完成いたしました!

☆「ハピネス東京百景」☆

写真も付けて、ブログにUPしましたよ!

是非見てくださいな

http://www.j-wave.co.jp/blog/happiness/
posted by AI at 12:51| 日記

深イイ話

本日放送の「深イイ話」に出演します。

TV 4/23(月)20:54〜
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」


−スタッフより
posted by AI at 07:00| 日記

2012年04月22日

PIAGET

IMG_2280.jpg
先日のPIAGETのイベント。
高島礼子さんは、以前舞台を見に行かせて頂いたので、お逢いで来て感激!

山田優ちゃんは、久しぶりの再会!

改めて「おめでとう 」
と、言えました。

2人とも素敵にPIAGETを付けていましたよ。
posted by AI at 16:32| 日記

2012年04月21日

WOWOW☆BBQ

今日は、WOWOW ザ・プライムショーのみんなでBBQ!

昼間からの酒盛りと、息子との本気鬼ごっこ。

つ、辛い…(笑)

小太りなスパイダーマンと、ちっこいスパイダーマンも現れた事だし(笑)

IMG_5590.jpg

IMG_5449.jpg

普段から番組を見て下さっている皆様、
これからもより良く、楽しい番組作りをして行きますので、
よろしくお願いしますね!

私は帰って飲み直すとします(笑)
posted by AI at 15:50| 日記

2012年04月17日

写ねーる ♯3本日放送

4月よりMCを担当しています「写ねーる」本日は第3回目!
急きょ先日お伝えしていたテーマから変更になりました。
本日は萬田久子さんと森泉さんと『ペット』に関してお話させて頂きます。

TV 4/17(火) 23:15〜
NHKBSプレミアム「写ねーる」
logo.gif
http://www.nhk.or.jp/photo-mail/


−スタッフより
posted by AI at 18:49| 日記

2012年04月15日

次はこれかな


シェイクスピア「ハムレット」の戯曲を読み終え、
次に読む本は、

「風の男 白州次郎」

IMG_8716.jpg

これに決まり!
友人から聞いて、気になっていたので購入。

そして、これに並行して読みたいのが、

「旅をする木」星野道夫 著

IMG_8373.jpg

さぁ、どんな内容なのかな
posted by AI at 17:11| 日記

2012年04月14日

今日は…

IMG_6091.jpg


NESPRESSOの新しいコーヒーメーカーの発表イベントでした。
コーヒー好きな私には欠かせないアイテムになっているNESPRESSO。

今日は、桜が満開の会場に合わせて、華やかな衣装にしました。
コーラルピンクのドレスが、大人の女ムードを演出してくれます。

ブランドは、ミラ・ショーン。

今季一番のお気に入りドレスに認定!
posted by AI at 16:04| 日記

ニッポン創造 ナレーション

本日から放送される「ニッポン創造」のナレーションを担当します。

番組ではこれからのニッポンを創造するヒト・モノ・コトにフォーカス。知られざる日本の魅力、世界に誇る日本の技術など、未来へつなぐ「一歩」を応援していきます。

是非ご覧下さい!

TV 毎週土曜日21:54~22:00
※初回は春の特別編成のためOA時間が異なります。
4/17(火) 23:18〜


―スタッフより
posted by AI at 10:00| 日記

2012年04月12日

花見〜!

IMG_2725.jpg
先日の花見パーティー
目黒川の桜を眺めなから、行きつけのサロン、Clove にて。

お店は地下、
やっぱり桜を眺めなから飲みましょ、という事で、
外で立ち飲み。

終いには、通りがかりの見知らぬ方達と飲んでたり…(笑

楽しかった♪

いやぁ、アンナも私も良く飲んだ(笑)
posted by AI at 20:59| 日記

桜を愛でる

IMG_7523.jpg
素晴らしい枝垂れ桜。
自転車で走っていたら、見つけました。

桜もそろそろ終わりを迎えますね。
ちょっと寂しい気もします....

先日、少し時間があったので、青山墓地の夜桜を眺めながら散歩をしていました。

桜がこんなにも私達に元気をくれたり、
妖艶で、怖いくらい美しく咲く桜に、哀しみを覚えたりするのは、
桜が花をつけていられるのが、一瞬であるからなのでしょうね。

誇らしげに咲く桜を眺めていると、

「ほら、私を見なさい、素晴らしいでしょう。貴方もこれくらい頑張ってみなさい。」
と、語りかけられているような気がします。

はい、頑張りますよ。
貴方みたいには咲けないかもしれないけれど、
私は私の花を咲かせて生きます。

なんて、独り言を言ったりして…(笑)
posted by AI at 20:18| 日記

2012年04月11日

白馬のチーズ

IMG_7769.jpgIMG_4220.jpg
先日のスノボ旅行で、「風の谷ファーム白馬」のチーズに出会いました。

夏の間、雪がなくなったゲレンデには沢山の花が咲き、そこでは山羊達が草を喰んでいる。
想像したこともなかった夏のゲレンデの姿が見えて来ます。

そんな山羊のチーズがこれ!
癖もなく、パンに塗ったり、サラダに乗せてみたり。
めっちゃ美味しいです
posted by AI at 11:45| 日記

2012年04月06日

フジテレビ「知りたがり!」

本日放送の「知りたがり!」に知りたがりすととして出演します。

TV 4/6(金)14:00〜
フジテレビ「知りたがり!」


―スタッフより
posted by AI at 12:10| 日記

2012年04月03日

仕事のあとは

IMG_7644.jpg
飲むぞ〜!!

とりあえずシャンパン5本(笑)

一人じゃないよ〜!
打ち上げだよ〜!

HUGO BOSSのアジア初の路面店のオープンパーティー。
改めて、おめでとうございます!

アジア初、この日本の大阪を選んでくれた事に感謝!

素敵なお店なので立ち寄ってね。

皆さんも素敵な夜が過ごせますように
posted by AI at 20:26| 日記